トイプードル Soup & Kuruton




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
おいで :: 2009/11/27(Fri)

IMG_4618.jpg


「クルトン おいで~」 と呼ぶと

たいていは 飛び跳ね 転がるようにやってくるクルトン


『つまらん用事で呼んでしまって ゴメンよ』

という気持ちにさせるほど 

ほんまに嬉しげに跳んで来るのよ








IMG_4210.jpg




今朝 服を着せようと

「クルトン おいで~」と 2回呼んでも 来ない


ごく稀に 忙しい時 (いたずらしてたり、クンクンしてたり、いたずらしてたり)でも

必ず 2回呼べば ふてくされながらやってくるのに おかしいなぁ






何してるのかと思って のぞいて見たら

灯油ストーブの 炎が上がるのを

ばあちゃんと並んで じっと見つめてましたわ

それはそれは 神妙な横顔で炎を見つめるクル坊主





IMG_4379.jpg







もう一度 私が呼ぶと

クル坊主は 「はっ」と我に返り

いつものように転がりながら 跳んで来た



何がおかしいのか わからないけど

なんだかおかしくて ゆる~く笑いながら

クルトンに服を着せた

ブログランキング・にほんブログ村へ













 

テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

  1. トイプードルのこと
  2. | trackback:0

トラックバック

トラックバック URL
http://umebontan.blog40.fc2.com/tb.php/180-aa3027a6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
