トイプードル Soup & Kuruton




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
[業務連絡] 第2回 奈良プードル会のおしらせ :: 2008/06/06(Fri)

お待たせしました~

第2回のオフ会開催します

日時 7月20日(日) 13時~
場所 奈良県 大和郡山

無謀にも 夏真っ盛り 3連休の真ん中に開催しますよ
集まるのかな~ハァ

さすがに外は暑いので インドアで 今回はバザーやりまーす

愛犬の無用の長物 お家でわんさか眠ってませんか
小さくなった洋服 使わないキャリーバッグ おもちゃなどなど
みなさん いっーぱい持ち寄ってくださいね


さらに 奈プー会のメンバーは 手作りネットショップをされてる方が
多いので 出店ありですよ

あの人気ショップから 奈プー会限定品が出店されるかも・・・



・バザー品は犬関連用品のみでお願いします
・ショップの方 趣味で手作りの作品作られる方
 (たとえば ビーズアクセとかバッグとかトールペイントとかetc)の
  ご参加 どしどしお願いします!
 こちらは オーナーさん用でも ぜーんぜんOKですよ~



今回は 出展品の準備を 早くからしていただきたくて 早々に発表しました

詳しくは あらためてメンバーにメールしますね!

では ご参加ふるってお待ちしてます




テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

  1. トイプードルのこと
  2. | trackback:0

トラックバック

トラックバック URL
http://umebontan.blog40.fc2.com/tb.php/18-96e9b031
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
