トイプードル Soup & Kuruton




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
ええっ! :: 2009/11/20(Fri)



091120.jpg


欲しいツリーが見つからないから 自分で作ってみたが

飾りつけが どうも貧相・・・

これね・・

ホームセンターで 木片とネットを買い

木枠は自分で塗装して ネットは古さを出す為トーチで焼くという

けっこう手間かかってるんだけど・・・・・・どうしたものか

と納得しないまま お正月まで置いてるかも(笑)

これはツリーではないのです ただのオブジェですとつぶやきながら









091116 (3)


偶然が続くと 必然かしら?と思えてきませんか?


時系列順に書くと

1番目の「ええっ!」は

クルトンを迎えた後に なんかの拍子で
『クルクルくるとん』 というブログを見つけ
なんと 同じトイプーでキャッチフレーズまでかぶってるではないか!


2番目の「ええっ!」は

スプクルばあさんが散歩の時に すぐ近所で クルトン君という名の
なんと同じレッドのトイプーに会ったというではないか!


3番目の「ええっ!」は

町内の盆踊り大会で 私もそのクルトン君に偶然会って 話してると
なんとあのブログの「クルクルくるとん」君と同一犬だと言うではないか!
(盆踊りに行きますねん)

実は くるとんママ (こちらは平仮名) のご実家が同じ町内で 今は大阪に住んでらっしゃるそうだ



4番目の「ええっ!」は

くるとんママから
「先日 この矢田寺の境内で 話しかけたのはうちの母です」
とメールが来たではないか!

何かご縁があるのかしら?

くるとん君 は うちの暴れん坊とは違って女の子みたいにカワイイよ~

また来年 盆踊りのくじ引きの時間にお会いしましょう

☆トイプー☆クルクルくるとん☆ に妹ができたゾ

ブログランキング・にほんブログ村へ

AGFA505D













テーマ:トイデジ - ジャンル:写真

  1. トイプードルのこと
  2. | trackback:0

トラックバック

トラックバック URL
http://umebontan.blog40.fc2.com/tb.php/178-8d6a478a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
