トイプードル Soup & Kuruton




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
木立を抜けるへんろみち :: 2009/11/19(Thu)




091116 (44)


五十番ぐらいで 頂上の東屋だったかな?





091116 (27)

うちらも きゅーけぇ! きゅーけぇ!

みんなよくがんばったね


ここでも お地蔵さんを見つめて クーちゃんとクルトンが吠えるの

こわいって









091116 (30)

頂上にあるこの東屋でお弁タイム

この日は 曇り空で見晴らしはよくなかったけど 

山の中で食べるお弁当は おいしい








091116 (11)


「どうこうふたり」って 山ん中危ないから2人で歩けっちゅうことかな?

と言うと 

お遍路さんは弘法大師さんと二人連れで

いつもお守り下さってるって意味なんやって

ショーンさんが おばかに教えてくれました


調べると 「どうぎょうににん」って読むのね

1つ勉強になりました







091116 (35)

お弁当のあとは 山道を下って行くんだけど

けっこうこれが 犬を引っぱってるとデンジャレスで

チョコ&クーちゃんのママは 途中

2わんを山中に捨てる勢いで 放棄しましたから(笑)

この森に・・・・





091116 (46)


大丈夫! 私とショーンさんで連れて帰りましたよ ぷぷっ







091116 (38)



スプクルは うちらが足をとられないように

ゆっくりと下っている横を

「遅いねん!」と言わんばかりに

行ったり来たりして イヤミなやつ





091116 (31)


でも私 このへんろみちと木立がとても気に入りました

今度は お地蔵さんもゆっくり見てみたい

一人では ちょっと怖いけどね






091116 (47)

これが 八十八番目のお地蔵さん

また矢田寺に戻ってきます


このあとは ショーンさん宅で ラピさんがあっという間に ケーキを焼いてくれて

ほっこり長居しちゃいました
ブログランキング・にほんブログ村へ

AGFA505D



















テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

  1. 奈良のこと
  2. | trackback:0

トラックバック

トラックバック URL
http://umebontan.blog40.fc2.com/tb.php/177-e6db7d07
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
