トイプードル Soup & Kuruton




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
矢田寺へんろみち 紅葉 :: 2009/11/18(Wed)




091116 (15)


人間は水筒のお茶で わんこは水を飲み休憩してから また登っていくと







091116 (24)

「へ」に力が入り過ぎで 「ち」ではもはや力尽きたのかと思わせる道しるべ





『矢田寺へんろみち保存会』の方々が 紅葉の植樹も5年前にされていて

今回は それ目的で登ってみたけど








091116 (16)


まだ 早かったですわ

でも ここの紅葉が色づいたら 見事でしょうね








091116 (21)

小さな樹は 赤く色づいてました

まだまだ小さい紅葉がいっぱいなので 年々 楽しみです







091116 (20)

へんろみちは まだまだ続く

まだ 半分にも来てないよぉ






091116 (43)


さぁ もう少しがんばって 頂上でお弁当だよ~
ブログランキング・にほんブログ村へ

AGFA505D













テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

  1. 奈良のこと
  2. | trackback:0

トラックバック

トラックバック URL
http://umebontan.blog40.fc2.com/tb.php/176-4402de4a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
