トイプードル Soup & Kuruton




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
マルシェ :: 2009/11/11(Wed)



091109 (26)
AGFA505D

色づき始めた奈良公園で開催中の Cu-Cal奈良フードフェスティバル








091109 (11)
AGFA505D


マルシェもやってはります (マルシェと呼ぶには少な過ぎだけど・・・・)







091109 (8)
AGFA505D


赤い蕪のような大根なのはヒノナという大和野菜で 『片平あかね』さんです

火サスに出てるのかと一瞬思う 可愛い野菜の名前に にんまり







091109 (9)
AGFA505D



『くるみの木』が カフェと出店をやってます

このトマトケチャップを買うか買うまいか悩んで 使うことないしなぁとやめちゃったけど

やっぱり買えば良かったと 夕べ後悔しました


ケチャップ1個で ”後悔”というのも なんですが・・・・







091109 (18)
AGFA505D


もし行かれた方 ケチャップよろしく  ←まだ言うか

ブログランキング・にほんブログ村へ













テーマ:トイデジ - ジャンル:写真

  1. 奈良のこと
  2. | trackback:0

トラックバック

トラックバック URL
http://umebontan.blog40.fc2.com/tb.php/170-e4791405
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
