トイプードル Soup & Kuruton




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
奈良フードフェスティバル :: 2009/11/10(Tue)


IMG_5074.jpg


奈良公園で 今 開催されてる

Cu-Cal(クーカル)奈良フードフェスティバル

全国の有名シェフが日替わりで登場する 食のフェスティバルで

今までに軽井沢 山中湖で催され 今年は奈良なんですって






IMG_5116.jpg

シェフズステージは 特設会場で日替わりシェフが大和の食材を使って

目の前で調理してくれる(完全予約制)とのこと

私は仕事があるので シェフでは選べずに とりあえず行ける日を予約したら この日は

銀座『グレープ・ガンボ』の西岡シェフ





IMG_5122.jpg


『海の幸と奈良に育った山の幸 新鮮な野菜のハーモニー』は おいしかった





IMG_5123.jpg
『甘鯛のムース包みの蒸し物 あさりの軽いソースで』


あとは・・・・う~ん 銀座ってこれで通用するんや~って感じ

まぁ お好みですので



IMG_5146.jpg

いちぼ肉のローストとデザート コーヒーが出ました










IMG_5179.jpg

正倉院展は 年々人が増えてるような気がする

4時過ぎでも 15分待ちの行列ですよ・・・

4時半以降だと レイトチケットでお安く入館できるし 空いてるからオススメ





IMG_5186.jpg

Cu-Cal より こっちの露天のほうがすごい賑わいでしたわ


あと 阿修羅もやってるし 奈良の秋はアツイよ~
ブログランキング・にほんブログ村へ















テーマ:奈良 - ジャンル:地域情報

  1. たべること
  2. | trackback:0

トラックバック

トラックバック URL
http://umebontan.blog40.fc2.com/tb.php/169-dc8c61f0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
