トイプードル Soup & Kuruton




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
どっち? :: 2009/11/07(Sat)



PICT0034.jpg
AGFA505D


人生は選択の連続と言うけど この樹を見上げてると

無数に広がる枝葉のように 今までに何度 選択をしてきたのだろうと

ふと 考えた

何百回?何千回? いや何万回?








PICT0030.jpg
AGFA505D



ケーキ屋さんで 苺ショートにしようか 和三盆プリンにしようか・・・・

晩ご飯は イタリアンにするか おうどんにするか・・・・

お昼ご飯は 赤飯おにぎりか それとも明太子おにぎりか・・・・

のどが渇いたので カフェラテがいいか キャラメルマキアートがいいか・・・・


イタリアンに決めたって ピザの種類や魚か肉か ドルチェは?
ずーーと 何かを選ぶんだから











PICT0035.jpg
AGFA505D


生きていくって 大変ね
ブログランキング・にほんブログ村へ












テーマ:トイデジ - ジャンル:写真

  1. AGFA505D
  2. | trackback:0

トラックバック

トラックバック URL
http://umebontan.blog40.fc2.com/tb.php/166-6e20820b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
