トイプードル Soup & Kuruton




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
枯葉の音 :: 2009/11/05(Thu)

ものごころついた頃から 理由なくうっとりした気持ちになるのが3つあって 今も変わらない

集合住宅の窓の明かりと 真新しいビニールや包装紙の匂い

それと 靴音

靴音は 特に『石畳に革底』のCDなんかあったら 一日聞いていたい

不思議と ハイヒールの音には何も感じない



枯葉を踏みしめる音も好き

というわけで ただスプクルがウロついてる意味のない映像だけど

枯葉の音が撮れるかと思って 録画してみたけど う~んイマイチ






AGFA505D



スプクルの ださださな普段着にも注目(笑)

最後に激しく吠えますので わんこ様は離れてご覧下さい
ブログランキング・にほんブログ村へ






奈良県産のおいしいフルーツトマト   友達のお店です よろしく~








テーマ:☆多頭飼い☆ - ジャンル:ペット

  1. トイプードルのこと
  2. | trackback:0

トラックバック

トラックバック URL
http://umebontan.blog40.fc2.com/tb.php/164-fd15da1d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
