トイプードル Soup & Kuruton




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
スウプ2歳になってん :: 2008/05/30(Fri)

「うぐいすの子今朝も鳴いたね誕生日」 梅本短

「ほーほけきょうきょーきょきょきょーてないてたね」すうぷ

スウさん それは”うぐいすの谷渡り”って 言うねんで(谷ないけど)

何週間か前から 毎朝 ウグイスの練習する声で目が覚めます
だいぶ 上手くなったからスウプの誕生日までいてくれるかな
いて欲しいなと願ってたら 今朝も とても上手に鳴いていました





スウプ 2歳になってん
いっぱいプレゼントもらってん
かあちゃんが 好きにしろ言うから・・・・・
(問題 スウプが選ぶのは どれでしょう?)







それはアカーン! なんでそれ選ぶのー!て怒られたムスーッ

スウプが 最後に気に入ったの スウプのちゃうねん
MILKYちゃんが かあちゃんにあげたオソロのストラップていうやつやって。。。
MILKYちゃん なんでスウプにくれへんの~泣き

(贅沢言うな!)

milky.jpg


present1.jpg


CIMG7468.jpg


cake.jpg

↑ WANBANA のケーキは スポンジが野菜とササミの層になってて
クリームは豆乳 チョコパウダーはひよこ豆でできてるねんで
めちゃくちゃ おいしい~♪



6.jpg

ばあちゃんは 手編みのカフェマット作ってくれてん
(かあちゃんからは この手編みのワンピです うふ ・・・・・・ウソです)



ホントは梅ぼんからは・・・・・・

ジャーン
ラムのもも肉 500g 馬肉の角切り1キロ


CIMG7504.jpg


さあ遠慮するな
思う存分 肉に食らいつけ



present2.jpg

聞いてないし






FC2ブログランキングおめでとうポチ





テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

  1. トイプードルのこと
  2. | trackback:0
  3. | comment:22
<<レディスウプ? ん? | top | 奈良カフェと霊山寺のバラ園 その2>>


comment

スウプちゃん、お誕生日おめでとうございます!
スウプかあさんもおめでとうございます!

元気で楽しい2才でありますように!
すてきなお誕生日になりましたね。
ラッキーに見せると目を回すでしょう。

短歌も、おふたりともお上手でしたよ~~
こちらも、鶯、まだ鳴いておりますよ

  1. 2008/05/30(Fri) 22:50:04 |
  2. URL |
  3. 自由が丘夫人 #tEFogHYY
  4. [ 編集 ]

おめでとう!!

お誕生日おめでとうございます!!

2歳ですか・・・
ピチピチギャルですね!!
ごめんなさい・・・プレゼント贈らなくて~
でも、おめでとうの気持ちを一杯こめて
ドルと一緒になげキッスをおおくりします。

元気で長く可愛がられ、
みんなに癒しを与えてくださいねスウプちゃん
  1. 2008/05/31(Sat) 00:06:55 |
  2. URL |
  3. やっちん #-
  4. [ 編集 ]

スウプちゃん、2歳おめでとう~~~~!
プレゼントに囲まれて素敵な誕生日でしたね~♪
可愛いケーキもとっても美味しそう~♪
またまたレディ~度UPして
うっふんスウプを炸裂してね~♪
楽しみにしてます~☆
  1. 2008/05/31(Sat) 05:59:46 |
  2. URL |
  3. sayu♪ #-
  4. [ 編集 ]

スウプちゃんお誕生日おめでとう!
これからも健康で幸せな毎日が送れますように!!
スウプちゃん皆にお祝いして貰って沢山のプレゼント良かったね~
ゆずにこんなに見せたらもっと興奮しますよ~
お母さまからのカフェマットも凄いですね。
ワンピとあってるね(^^)
梅ぼんたんさん太っ腹!でもスウプちゃんこんなに食べたら4㎏近くなるね(笑)

な~んかいつもスウプちゃんの方がゆずよりお姉さんのような気がしてます・・
  1. 2008/05/31(Sat) 09:55:47 |
  2. URL |
  3. yuzumanma #-
  4. [ 編集 ]

自由が丘夫人さんへ
ありがとうございます!
久々にただの独り言レベルの歌詠んでみました~
今朝も電線に1羽の鶯とまってました
鶯の鳴き声につい聞惚れて 寝過ごす毎日です
ドル君も聴いてますか?
スウプはたまに ワンと返事してますわ




やっちんさんへ
ありがとうございます!
もうやっちんさんとドル君のキッスだけで
十分ですよ!
まぁ ホンマ言うとドル君だけで十分なんだけど(笑)
やっちんさんが現役セクシーギャルだと判明したので
スウプも負けずにがんばりま~す(^^)v




sayu♪さんへ
お久しぶり~(^^♪
そうですね!お年頃やから これからはセクシー路線でいきますか!
ついでに私も セクスィー熟女目指そうかな?
(親子ともども無理)
このケーキは 野菜やジャガイモでできてるからご飯の代わりにもなって
いいですよ~




yuzumanmaさんへ
ありがとうございます!
思いがけずたくさんのプレゼントで
私もこんな貰ったことないのにと ちょっとジェラシー(笑)

これが噂の(?)カフェマットで裏のキルティングは私が縫ったので見せられません・・

生肉をあげるようになってから 太りだしてオデブ注意なの
以前のことを思うと嬉しい悩みかな?
  1. 2008/05/31(Sat) 12:24:17 |
  2. URL |
  3. 梅ぼんたん #-
  4. [ 編集 ]

スウプちゃん、お誕生日おめでとう☆
いっぱいプレゼントもらったね~~!
スウプちゃん、生肉食べるの?
うちも今度チャレンジしてみようかなぁ。
  1. 2008/05/31(Sat) 12:54:39 |
  2. URL |
  3. kumiko-xxx #8k04Lhow
  4. [ 編集 ]

スウプちゃん
お誕生日おめでとう!
プレゼントたっくさんもらって
お誕生日って良い日やね
お肉よりおもちゃのほうがいいなんて
\(◎o◎)/!
ボクが一緒に食べたげるで!

ボクからのプレゼントはまだ内緒!
ちょ~っとばかし遅くなるけど
いやものすごくかも^^;
首を長~くして待っててな

そろそろ大人の女の仲間入り
ボクにも興味もってや~!
  1. 2008/05/31(Sat) 14:35:28 |
  2. URL |
  3. にこ #ncVW9ZjY
  4. [ 編集 ]

すーぷちゃん あらためて おめでと~~
プレゼント UPしてくれて ありがと~
ちょっとは よろこんでくれたかな~
でも ストラップカミカミは
ちょっと ハラハラしたわ 笑

ケーキは ほんとにワンコ用? ってくらい
すごいね WANBANA 行ってみるわ!!

カフェマットもレースのお洋服も
とても メルヘンでス・テ・キ 
  1. 2008/05/31(Sat) 16:00:55 |
  2. URL |
  3. MILKY #-
  4. [ 編集 ]

おめでとう!
プレゼントいっぱいでよかったねー!!
  1. 2008/05/31(Sat) 16:30:32 |
  2. URL |
  3. ぱるなす。 #-
  4. [ 編集 ]

kumikoさんへ
スウプ ドットわん大好きやねん
ありがとー!
って言ってました♪

最初はネットで 馬や羊のミンチで袋に小分けになったの買ってましたが
最近は おかず用の肉を生でなんでもあげてますよ
さすがに豚だけは火通してたけど ばあさんが生であげても大丈夫でした^^;
洗浄豚は大丈夫なんだって
最初は様子見ながらのほうがいいですよ



にこちゃんへ
にこちゃんありがと!
にこちゃんはいっつもごちそうやから
毎日 誕生日や~ん!
スウプもにこちゃんママンがいいわん

プレゼントは一緒に遊んでくれるだけでいいで(^^)v
あと10回ぐらい会ったら にこちゃんのこと好きになれると思うわ
だってスウプ 落ち着いた小汚いオッサンしか興味ないも~ん



MILKYさんへ
MILKYおばちゃん あっおねえさん^^;ありがと!
いちごもさくらんぼも遊んでるよ
でも ホンマはストラップが欲しかってん
チュッパチャップスは まだむいてくれへん

ケーキはネットで買えるみたいやで~
そうか!MILKYちゃんとこから近いもんな~
今度連れてってな!




ぱるなすちゃんへ
ありがと!
プレゼントいっぱいやけど おやつはまだくれへん(T_T)

  1. 2008/05/31(Sat) 16:53:43 |
  2. URL |
  3. 梅ぼんたん #-
  4. [ 編集 ]

スウプちゃん、2歳のお誕生日おめでとうございます

ホント、いっぱいのプレゼントに囲まれて
楽しいお誕生日だったのですねぇぇ

可愛いケーキもとっても美味しそう
ラムのもも肉、なんてゴージャス♪

  1. 2008/05/31(Sat) 18:34:10 |
  2. URL |
  3. COCOママ #HmAdpEd.
  4. [ 編集 ]

スウプちゃんお誕生日おめでとうございます。
(*∂。∂)//。・:*:・°'★,。・:*:♪・°'☆オメデトォ
ますます美しさに磨きがかかりますように
(-。^)--☆パチッ

ちょっと遅れてしまったのですが
今朝クロネコヤマトさんにプレゼントお願いしました。
ただ心配なのはお店宛に送ったので、
もしかして日曜日は定休日ですか?
明日つく予定なんです、/(-。∂)\ こまった~
それと電話番号がわからなくて、
まったく迷惑な送り主ですみません
m(._.)m ペコッ
  1. 2008/05/31(Sat) 20:57:20 |
  2. URL |
  3. きじとらにゃん #ei7MnTJE
  4. [ 編集 ]

スウプちゃん~
1日遅れちゃいましたが
お誕生日おめでとう~。
2歳になったのね。
私も20歳の誕生日を無事迎えられたよ~(笑)(20歳は大嘘です。ごめん)
スウプちゃんと同じお誕生日でとても嬉しいです。
たくさんの素敵なプレゼントよかったね。
また1年元気に過ごしてね。
  1. 2008/05/31(Sat) 22:35:22 |
  2. URL |
  3. ちーむぎまま #30UFpmuY
  4. [ 編集 ]

早いもね~

おめっとさ~ん
子供の2歳児はやんちゃだけど、
スウプはおとなしそう~。
ますます可愛くなっていくのだね。
  1. 2008/05/31(Sat) 23:13:33 |
  2. URL |
  3. romi #IcQYigHw
  4. [ 編集 ]

改めまして
スウプちゃん、お誕生日おめでとー!!
2歳のレディですか♪
スウプちゃん、今まで以上に乙女ちっくになっていくのかしら~(^ー^*)

MILKYさんからのプレゼントの可愛いストラップ、
私も見ててハラハラしましたよ(^^;)
無事生還したんかな?

マカロン、こうやって見るとけっこう可愛く写ってますね(^w^)
3つ食べれましたか?
あの甘さはこたえますよねぇ。
  1. 2008/06/01(Sun) 00:36:12 |
  2. URL |
  3. ai #aNEs2sbw
  4. [ 編集 ]

COCOママさんへ
ありがとう~!
ラム肉 スウプには内緒だけど半分ぐらい人間食べました(笑)
スウにとったら 開封されてないおやつ並べられても・・・ていじわるなだけでしたね~
あはは!
そうそう、 チャッピーママから連絡ありましたよ!




きじとらにゃんさんへ
メールしましたが ちゃんと届きましたよ!
なんか お気を遣わせてすみませんでした・・
スウプごときに こんなしていただいて
申し訳なくて・・(T_T)
またアップさせてもらいますよ!



ちーむぎままさんへ
あっ!そうだ!ちーむぎままだ!
この間から スウプと一緒の誕生日は誰だっけ?とずっと考えてたんです!
すみません・・忘れてて・・
あらためて ちーむぎままさん
二十歳のお誕生日 おめでとうございます!
そのわりには 酒の話題が出てましたが 気にしないことにします ぷっ



romiちゃん
おー久しぶり!
元気?
スウプは内弁慶やから 家ではいつも怒られて 逃げ回ってるよー
わざわざ ありがとね(^^♪



aiちゃんへ
写真勝手に使ってるけど 誕生日なので許してね!
ストラップは すぐに取り戻したけど 興味深々で 隙あらば狙ってるよ

マカロンいただいたよ~♪
1日 1個ずつ食べた・・
じゃ またね
  1. 2008/06/01(Sun) 18:20:50 |
  2. URL |
  3. 梅ぼんたん #-
  4. [ 編集 ]

スープちゃんお誕生日おめでとう
お互い健康に2歳と4歳を迎えられて良かったですね


日記にも書いたんですが通勤服が必要になりました
私にも着られる服を仕入れといてくださいね
  1. 2008/06/01(Sun) 23:24:21 |
  2. URL |
  3. koukunsai #-
  4. [ 編集 ]

koukunsaiさんへ
ありがとうございます!
本当に健康で長生きしてくれたら いうことないですね~

またゆったりサイズ たくさん入ったので見に来てね!
お仕事がんばって(^o^)丿
  1. 2008/06/01(Sun) 23:57:47 |
  2. URL |
  3. 梅ぼんたん #-
  4. [ 編集 ]

遅くなりましたが・・・
スウプちゃん、お誕生日おめでとう~~~!!
この一年も、ステキな事がいっぱいありますように~(^0^)

皆さんのプレゼント・・・
どれも、すばらしい!!
来年こそは・・・
期待しないで、待っていてね~
  1. 2008/06/02(Mon) 01:50:56 |
  2. URL |
  3. クララ #-
  4. [ 編集 ]

クララママさんへ
ありがとうございます!
クララさんには きゃわいいワンピを編んでもらったので もうそれで十分ですよー
お言葉だけで とっても嬉しいね スウプ♪
また遊んでやってくださいな~

  1. 2008/06/02(Mon) 20:54:08 |
  2. URL |
  3. 梅ぼんたん #-
  4. [ 編集 ]

ええ!!スウプいつの間に2歳になっちったのぅ~~。おめでとう~~。おおきくなったね(なってないケド)。お誕生日会しなくちゃねぇ~~。もういちごはないし、みかんだねぇ~。メロンも食べてみよか。
  1. 2008/06/05(Thu) 23:59:05 |
  2. URL |
  3. ちたろー #B99EbHfM
  4. [ 編集 ]

ちたろーへ
ありがと!
苺でなくても バナナとか黄色のキーウィとかも食べるねん
(安もんばっかりてバレるやん)
メロンは食べたことないけど かあちゃんが大きくて丸いやつしか食べたらあかんて言うてたわ
  1. 2008/06/06(Fri) 13:45:40 |
  2. URL |
  3. 梅ぼんたん #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://umebontan.blog40.fc2.com/tb.php/16-67b2aac8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
