トイプードル Soup & Kuruton




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
しつこく :: 2009/10/31(Sat)

またもや ポートレートに挑戦してみたのでした




IMG_4525.jpg

なんか食った後というのが もろバレなんですが・・・・




IMG_4626.jpg

前回より ちょいマシ?


人間って なんでもやってみるもんですね

何の根拠も理由もないままカメラをいじってても 1つ勉強になりました

それは 上から撮ったほうが なんとかピント合いやすいということに気づいたんですよぉ

カメラの設定とか全然関係ないんですけど・・・ うぷぷ

ほら プリクラとか撮るのも上目遣いが良いって言うでしょ  あれですわ (そうなのか?)










私が好きなのは こんな感じ



IMG_4486.jpg

やはり残念なベタ口ですけど・・・・ (ドライヤーでもあてときゃ良かったよ)



IMG_4403.jpg

きょとん顔のクルクルの感じがよく出てるでしょ





好みとしては ゆるい写真が好きなので やっぱりブレブレ ゆれゆれ ぼけぼけでいきます

ブログの記事だってピンボケの眠たいもんですしぃ~~

言い訳じゃないよ 言い訳じゃないのよ~ jumee☆shy1




IMG_4476.jpg

とろ~り じゃがいもポタージュスウプ
ブログランキング・にほんブログ村へ





















テーマ:☆多頭飼い☆ - ジャンル:ペット

  1. トイプードルのこと
  2. | trackback:0

トラックバック

トラックバック URL
http://umebontan.blog40.fc2.com/tb.php/159-ad958c41
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
