トイプードル Soup & Kuruton




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
神戸の空 :: 2009/10/28(Wed)



IMG_091020.jpg
VQ1015Entry

いつもと違う街だと 空までいつもと違うように見えるから不思議






IMG_091020 (2)
VQ1015Entry

懐かしい吉田拓郎の歌が なぜか浮かんだ







IMG_091020 (1)
VQ1015Entry



私は今日まで生きてみました

時には誰かの力を借りて

時には誰かにしがみついて

私は今日まで生きてみました

 
そして今私は思っています

明日からもこうして生きてゆくだろうと     『今日までそして明日から』





この曲を主題歌に使った『旅の重さ』という映画もよかったのよね~
わたくし昭和歌謡だけでなく 昭和フォークや昭和映画もぼちぼち詳しいです
ブログランキング・にほんブログ村へ












テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

  1. トイデジ
  2. | trackback:0

トラックバック

トラックバック URL
http://umebontan.blog40.fc2.com/tb.php/156-c519acba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
