トイプードル Soup & Kuruton




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
ポートレート :: 2009/10/27(Tue)


久々に 一眼レフをさわったついでに スプクルのポートレートぽい写真を撮ろうと

がんばってみたが・・・・・


IMG_4250.jpg



IMG_4206.jpg


絞ってオートフォーカスで撮ると どうも目の周りやマズルの毛にもっていかれますねん

必死で目にフォーカスするんだけど なかなか難しいですぅ

特に スプのほうが合わせ難いような気がしないでもない

といって勉強する気なしやし~ jumee☆shy1

やる気なしのカメラど・ど・ど素人は ”絞るな”ということでしょうか(笑)







ど・ど・ど素人にしたら ほらほら、これはちょっとマシかな


IMG_4251.jpg
『もっと勉強して ちゃっちゃと撮って欲しいですわ』





IMG_4209.jpg
『ほんま眠たいやつですわ』




ありゃ やっぱりトイデジかな
ブログランキング・にほんブログ村へ













テーマ:☆多頭飼い☆ - ジャンル:ペット

  1. トイプードルのこと
  2. | trackback:0

トラックバック

トラックバック URL
http://umebontan.blog40.fc2.com/tb.php/155-3c6e4dc8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
