トイプードル Soup & Kuruton




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
神戸 再度山荘 :: 2009/10/22(Thu)



IMG_3734.jpg
再度山荘




ふーた家と待ち合わせしたのは 再度山荘<ふたたびさんそう>

ここは 偶然にもふーたままも私も2人して

『烏龍帳』 で知り いつか行こうと’お気に入り’登録してた場所で 即ここに決まり!

※さりげなく「烏龍帳広報部長」の仕事も忘れずに






IMG_3770.jpg


再度山ドライブウェイのカーブ№10に車を止めてから カーブ№13まで歩き

そこから さらに山道を10分程歩くという ミニミニハイキングも楽しめますよ(?)






IMG_3814.jpg




ちなみに スプはふーた君が恐々渡っていた橋を

そんなもん渡ってられるかと バッファーロの大群のごとく川の中を進んどった ←オーバー

まっ ちゃぽちゃぽのせせらぎなんですけどね(笑)

普段 陰気臭いスプは なんかの拍子に野生種に変貌するとですよ 







IMG_3717.jpg

このスペアリブが こちらの名物 うまっ

骨のキワがおいしいので かぶりつき



IMG_3712.jpg
もみくちゃにされる こももっち






hutatabi1.jpg


この日は 隣で大人数のパーティーをしてて うるさくて迷惑だろうと

お店の方からピザをサービスでいただきっ   





IMG_3740.jpg
ボクも ハイキングがんばったで







IMG_3792.jpg

調子こいて 行ったり来たりしてるけど 自分が崖っぷち犬だと きっとわかってへんよな









IMG_3851.jpg

ビーナスブリッジは カーブ№10のところなんで 再度山荘から歩いて行けますよ

ブログランキング・にほんブログ村へ












テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

  1. 犬連れごはん
  2. | trackback:0

トラックバック

トラックバック URL
http://umebontan.blog40.fc2.com/tb.php/150-e77f2b4a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
