トイプードル Soup & Kuruton




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
ふーた君! :: 2009/10/21(Wed)



IMG_4055.jpg


トイプーブログ界の大御所(笑) ふーた君 と一緒に『秋の遠足』へ

だいぶ前から一度会いたいねっとメールやりとりしてて やっと実現しました

もちろん ふーたままと相方さんも一緒ですよ





ふーたままは ブログでも毎月 『相田ふたおカレンダー』をプレゼントされていて

まめなお方や~といつも感心してたら やっぱりこの日も


IMG_3695.jpg

『秋の遠足』しおり 照れ笑い  

楽しい栞の中身は 今度紹介しますが もうこれだけでワクワク♪ テンションあがるって





IMG_3896.jpg

ひめ&こもも も一緒やでぇ (しょっちゅう会ってるので紹介ないけど許してね 笑 )






IMG_4146.jpg

ふーた君は 実は年齢的にはおっさん(笑)なんやけど 

動きが赤ちゃんみたいで 見てるだけでほっこり

まさに癒し系




IMG_3760.jpg



IMG_3764.jpg

階段の昇り降りも 這うように・・・

あみあみ(グレーチング)の上は ほふく前進

でも ふーた君 この日ははりきって 幅広あみあみを 三段跳びしてたっけ

その姿が可愛いのなんのって!




IMG_3957.jpg

ふーた君が 神戸をあっちこっち案内してくれてんで

ブログランキング・にほんブログ村へ













テーマ:☆多頭飼い☆ - ジャンル:ペット

  1. トイプードルのこと
  2. | trackback:1

トラックバック

トラックバック URL
http://umebontan.blog40.fc2.com/tb.php/149-bfb2aeb6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

秋の遠足(お昼ごはんまで)

「今週の投票」第17回 → 右のサイドバーにあります♪これまでの「今週の投票」と投票結果を見たい方はこちらをどうぞ。 ふーたまま勝手...
  1. 2009/10/22(Thu) 11:21:29 |
  2. ふーたのヘタレな日々
