トイプードル Soup & Kuruton




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
緑犬 :: 2009/10/14(Wed)

IMG_091014 (9)
VQ1005

この木には 木霊がいるみたいです

ほら見えるでしょ? (私には見えませんが)





IMG_091015a.jpg
VQ1005

スウプもクルトンも緑の精 『緑犬』にされてしまいました







IMG_091015b.jpg
VQ1005

『うなぎ犬』違いまっせ 奥さん

鰻大好きの私的には 『うなぎ犬』のほうが嬉しいんですけどぉ~



 


IMG_091014 (4)
VQ1005

『緑犬』の役割は緑の中で遊ぶこと



そして家に帰ればまたもとの 『座敷犬』に戻ります

ちなみに『座敷犬』は 『座敷わらし』のように 金持ちにはさせてくれません


ブログランキング・にほんブログ村へ











テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

  1. トイデジ
  2. | trackback:0

トラックバック

トラックバック URL
http://umebontan.blog40.fc2.com/tb.php/141-0b7ec949
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
