トイプードル Soup & Kuruton




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
奈良カフェと霊山寺バラ園 その1 :: 2008/05/25(Sun)

最近 *Little Peach* の aiさんが 
「奈良カフェ」の本を買ってきて 研究しているらしい

私に 「奈良県民のくせに 奈良を知らな過ぎ」と
さんざん馬鹿にされたせいだろうか? ぷっ

奈良カフェめぐりをしたいと 言い出したからつきあうことにしたのさ

まっ この本も梅ぼんが だいぶ前から愛読してるものなんだけどさ~


CIMG7266.jpg
かあちゃん めっさ感じ悪いで~



そんなこんなで 空 (くう) へ

ちょうど クララママさん から お願いしてたスウプの手編みワンピができたと
連絡が入ったので 一緒にランチをしたよー



CIMG7302.jpg

駅前の細い露地を入ると いきなりほっこりと別の空間が存在するので びっくり


CIMG7250.jpg

住宅や店舗の立て込んだ場所なのに
なぜか 心地の良いさわやかな風を感じます

CIMG7257.jpg


テラス席のみ 犬連れ可

CIMG7273.jpg
スウプ ひめちゃん クララちゃん

CIMG7252.jpg


この日は すごく蒸し暑い日だったんだけど
なんでかな ここはホントに涼しいの
3時間ぐらい このテラスで話してたような気がする

CIMG7267.jpg


こちらが クララママさんに 編んでいただいた夏のワンピ
ベビーブルーに ベージュの縁取りとモチーフをつけていただきました

もの凄くカワイイんだけど モデルが ぼさ子でどうもアカン
編み目から おケケがはみ出すよ~ ぷっ
ビキニラインの話しじゃないよ~ ぷっ ぷっ


たぶん この夏 このクララママさんの手作りワンピが 大活躍しそうなので
ビキニライン・・・・じゃなかった
背中ぼーぼーじゃないのを また見てね!





テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

  1. トイプードルのこと
  2. | trackback:0
  3. | comment:4
<<奈良カフェと霊山寺のバラ園 その2 | top | 小ネタ>>


comment

私もクララさんが空のことを書かれていて
ちょうど玄米菜食で体質改善中だったので
家内とすぐに訪ねました。

いいお店ですねぇ。
富雄にこんな場所があったとは・・・
お店のスタッフの心遣いもうれしかったです。
  1. 2008/05/25(Sun) 17:18:29 |
  2. URL |
  3. ショーン(フー父) #rv9Ml3dc
  4. [ 編集 ]

みんなおしゃれに着てますねー。うちの坊主は暑がりだし洋服嫌いなのでしばらくはすっぽんぽんです。もう、女の子のお母さんがうらやましいわぁ。それにまたまた美味しそうだわぁ。
  1. 2008/05/25(Sun) 18:25:32 |
  2. URL |
  3. うりりん #WfVQv3Uc
  4. [ 編集 ]

そうだそうだ~
さんざんバカにされた(ノヘ;)
でも、言い返す言葉ございません。

私の今年のテーマ「奈良を知ろう」です。
ご協力よろしくお願いします(笑)

薔薇の写真、自分が撮ったのとまた違った感じで素敵~♪
名前、「プリンセス・アイコ」しか覚えてません(笑)

クララママのお洋服楽しみ~☆
ひめも今は毛がボサってるので
はみ出し注意せな(^w^)
  1. 2008/05/26(Mon) 00:36:27 |
  2. URL |
  3. ai #aNEs2sbw
  4. [ 編集 ]

ショーンさんへ
マクロビされてるショーンさんご夫妻には ぴったりのお店ですよね
このお店は ほんとに口コミでないと見つけられない隠れ家ぽいとこが いいですよね!



うりりんさんへ
夏は すっぽんぽんに限りますよん
暑いのに服着せられるのも 可哀相なもんですが
可愛いので つい・・・(^^ゞ
うちも お出掛け以外は すっぽんぽんですよ~




aiちゃんへ
しっかり勉強して 次はお寺巡りかあ(笑)

薔薇の名前 覚えてても写真と一致しませーん
「プリンセス・アイコ」がどのバラかわかったらエライ!

ひめちゃんは やっぱりピンクのワンピかな~
楽しみやね!

  1. 2008/05/26(Mon) 20:35:27 |
  2. URL |
  3. 梅ぼんたん #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://umebontan.blog40.fc2.com/tb.php/14-d3db6394
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
