トイプードル Soup & Kuruton




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
大和野菜 :: 2009/10/09(Fri)

IMG_3665.jpg


いろんな種類の可愛いトマトたち (名前忘れた) 

大和野菜ばかりじゃなくて いろいろ珍しい野菜を見せていただきました




IMG_3651.jpg


これは すごく珍しい野生種の胡瓜らしくて 味は青臭くて酸味があります

名前は何度も聞いたのに忘れてしまい ググッてみてもレアすぎて出てこない

「○ー○○」みたいな~ カタカナみたいな~

ああっ 気になる!誰か教えて!






IMG_3660.jpg


自生の自然薯 大和芋 ヤーコン (だと思う)






IMG_3670.jpg


ジャガイモ3種 ぶつぶつの花びらのような形のが「宇宙芋」だって

粘りがあっておいしいの (他の名前は忘れた)




IMG_3687.jpg


いろんな南瓜もありましたが アイスに使った南瓜はこれだって(名前忘れた)





うぷぷっ 野菜に興味がある方は 何もかもうろ覚えの私ではなく こちらへ

IMG_3658.jpg


粟 奈良町店の店長さんが 野菜の数々を紹介してくれました

野菜の名前はほとんど忘れてしまったけど 料理の美味しさは覚えてますよ










テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

  1. 奈良のこと
  2. | trackback:0

トラックバック

トラックバック URL
http://umebontan.blog40.fc2.com/tb.php/135-3daca2df
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
