トイプードル Soup & Kuruton




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
鹿男 :: 2009/10/07(Wed)


IMG_3594.jpg
Canon EOSS X2

偶然前を通りかかって 『奈良町物語館』というのを見つけた





IMG_3609.jpg
Canon EOSS X2

何目的の館なのか 私も定かじゃないけど とにかく 大好きな『鹿男あをによし』を展示してた



余談だけど 大阪では こういう祝花は通行人が持って帰ってあっという間になくなって

そのほうが縁起が良いと云われてるんだけど

奈良県人って そんな風習がないのか あんまり持って帰らないんですよね~

これって 全国的にはどうなんでしょうね? (ホンマ関係ない話ですわ)








IMG_3600.jpg
Canon EOSS X2

ほら ほら見て!

’さんかく’と児玉清さんよっ 奥さんっ









テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

  1. 奈良のこと
  2. | trackback:0

トラックバック

トラックバック URL
http://umebontan.blog40.fc2.com/tb.php/133-5e02b1ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
