トイプードル Soup & Kuruton




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
富雄の みのさんに 再会 :: 2008/05/15(Thu)

おぼえてますか~?

梅林ツアーの時に とてもお世話になった オーガニックカフェMILK TEA の
マスター みのさん

その時の記事は コチラ↓
http://soup530.exblog.jp/6890675/

近所まで来たので やってるかな~とのぞいてみたら・・・・
やっぱり みのさ~ん!
相変わらず みのもんたさんに そっくり(そりゃ そうや)


CIMG7213.jpg
スウプバッグが 気に入った様子で
みのさん 「いいバッグや~ 高そうや~」
と バッグをしきりに 眺めてたよ 
(動画にチラッとでてくる)



あの時のことは MILK TEAさんでは 
「人間5人 犬7匹」という 題目で
語り草となってるんだって!

「その節は ご迷惑をおかけしました」と 謝ったら

「いえいえ すごく 楽しかったです~!」と
おっしゃっていただき 私も嬉しかったです~



CIMG7211.jpg
とてもカワイイ みのさんの奥様  ”なーちゃん”


MILK TEAさんは ワンコはテラス席のみです
ただ ふた付きキャリーバッグの持込をお願いしてみたら
きいていただける可能性は 大ですよ(ここだけの話)

この日は お客様もいないので
最初 スウプをバッグに入れてましたが
やはり 犬好きのご夫婦

なーちゃん「後で お顔見せてね」
みのさん 「顔 出してあげていいよ」
なーちゃん「抱っこしてあげていいよ」
みのさん なーちゃん「抱っこさせて~」

と こういう次第で お言葉に甘えさせていただきました~



CIMG7199.jpg
手作りのブルーベリーケーキ
ご自宅で なったさくらんぼをいただきました
めちゃくちゃ甘くて おいし~いの!      CIMG7201.jpg



そして 本当は「人間5人犬7匹」の時に なーちゃんの歌を
聴いて欲しかったからと 今回
なんと私達だけの為に 弾き語りを披露してくれたのです!



森山良子さんの「ねがい」 ~映画 『明日への遺言』の主題歌~







2年前に わんちゃんを交通事故で失くされ 
そのペットロスから救ってくれた歌が この
「千の風になって」 だそうです






CIMG7193.jpg

みのさん、なーちゃん ありがとう!
今度は 野菜だけででけたカレーライス食べに行くね♪
スウプは 食べられへんの~?



5月19日 PM1時15分から  ならどっとFM 78.4MH2
「ナビータならアフタヌーン」に 奥様のなーちゃんが出演!
奈良の方は 聞いてね


テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

  1. トイプードルのこと
  2. | trackback:0
  3. | comment:13
<<小ネタ | top | 暗峠(くらがりとうげ)のピザ>>


comment

な~ちゃんの歌声は澄んでいて綺麗ね~♪
手作りのケーキといい、野菜だけのカレーといい、ご夫婦の優しさが伝わってくるカフェだね☆
  1. 2008/05/15(Thu) 19:19:20 |
  2. URL |
  3. kumiko-xxx #8k04Lhow
  4. [ 編集 ]

なんで~ 想壷のマスターといい
お店やってて エンターテーナーが
奈良では 流行なんかい??

  1. 2008/05/15(Thu) 21:14:07 |
  2. URL |
  3. MILKY #-
  4. [ 編集 ]

「人間5人犬7匹」の時は楽しかったですね
思い出しましたよ
今回もカレー食べ損ねました?
  1. 2008/05/15(Thu) 22:16:35 |
  2. URL |
  3. koukunsai #KuPBWHaI
  4. [ 編集 ]

いろいろないいお店知っているね!!

なーちゃんの声とても澄んでいて綺麗ですね

モコモコ御尻のスープちゃんも可愛いわ~
  1. 2008/05/16(Fri) 02:06:04 |
  2. URL |
  3. やっちん #-
  4. [ 編集 ]

kumikoさんへ
モーニングは 朝粥定食があるんだって!
お2人とも若々しくて めちゃおしゃべりで
パワフルなん
こんな風に年齢重ねていけたらいいな~というお2人です




MILKYさんへ
そう!そう! 私も 最近このパターンに遭遇するよなと思っててん!
実は もう1件沖縄料理のお店で(ちゅらさんじゃないとこ)エンタに出会って
それはアップするか考え中




koukunsaiさんへ
楽しかったですね~!
今回は 夕方おじゃましたので カレー食べなかったです
なかなかカレーにありつけないわ(T_T)



やっちんさんへ
娘さんもカントリーシンガーで エンタ親子さんですわ~
綺麗なお若い声でしょ!
たまにコンサートもされてるようですよ

スウプもそろそろカットに行かないとボッサボッサで たまにおしりにウンPつけてます ぷっ
  1. 2008/05/16(Fri) 11:18:21 |
  2. URL |
  3. 梅ぼんたん #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは~。
ここのマスターさん、ほんとみのさんに
似てますね~。
とてもよいカフェみたいで
私も1度みのさんのお顔
拝みに行きたいです(笑)
みのさんに抱っこされてるスウプちゃん
すんごくかわいい♪

そして、なんとスウプちゃんと私の誕生日が
一緒で感激(^m^)
歳はものごっつい離れているけどね(爆)
  1. 2008/05/16(Fri) 11:22:10 |
  2. URL |
  3. ちーむぎまま #30UFpmuY
  4. [ 編集 ]

この前の通り、車で走ります。
こんなお店があったんですねぇ。
行きます、行きます。

梅ぼんたんのお店探しの嗅覚って、すごい!
  1. 2008/05/16(Fri) 13:47:57 |
  2. URL |
  3. ショーン(フー父) #rv9Ml3dc
  4. [ 編集 ]

ちーむぎままさんへ
お久しぶりで~す!
ちーむぎままさんもお近くだから ぜひ行ってみてください
顔拝んで はいさよなら~!はダメですよ(笑)
サンドウィッチやオムライスもおいしかったです♪
スウプと誕生日同じなんだ!
じゃもうすぐ1つ歳をとってしまうのね
スウプは2歳だから ちーむぎままは20歳ということでどうでしょう(^^)v



ショーンさんへ
こちらのご夫婦もマクロビなので ショーン夫婦さんとは 気が合うかもしれませんよ~

私は直感人間なので 自分でもお店探しの勘鋭いと思います
でも たまに失敗するけどね(^^ゞ

  1. 2008/05/16(Fri) 14:30:29 |
  2. URL |
  3. 梅ぼんたん #-
  4. [ 編集 ]

奥様とても綺麗な歌声でお上手ですね。。
スウプちゃんがどうしたら良いか分からないみたいに聞いている所が可笑しいね。

楽しい美味しいお店が沢山あっていいですね~
  1. 2008/05/16(Fri) 17:22:58 |
  2. URL |
  3. yuzumanma #-
  4. [ 編集 ]

おおおぉお。
めちゃめちゃステキなお声ダ。

ほんま、エンタなお店、よーけあるもんやなぁ~~、奈良。
梅ぼんたんちゃんの嗅覚は、スウプよりスゴイ!!
  1. 2008/05/16(Fri) 17:33:34 |
  2. URL |
  3. ちたろー #6AUhg4FI
  4. [ 編集 ]

yuzumanmaさんへ
ほんとやね~
何?何?何が始まったの?てな感じで
キョロキョロしてますね

このバッグで犬NGの個人のお店には 入れることが多くなって 重宝してるんです♪




ちたろーへ
YAMAOKA PIZZAも こちらもそれぞれおもしろいよ~
最近 エンタに出くわします
狙って行ってないのに たまたまやねん

これも嗅覚? ただの食い意地の強さ?

  1. 2008/05/17(Sat) 12:41:57 |
  2. URL |
  3. 梅ぼんたん #-
  4. [ 編集 ]

おっと、見覚えのあるお顔♪
奈良の"みのさん"ではないですか(*^m^)
人間5人犬7匹(笑)
あの日は、ご近所さんにもかなりインパクトあったでしょうね。

なーちゃん、すごい!!
澄んだ声に癒される~♪
  1. 2008/05/20(Tue) 13:47:56 |
  2. URL |
  3. ai #aNEs2sbw
  4. [ 編集 ]

aiちゃんへ
みのさん 若返ったように見えるの私だけ?
プチ整形でもされたのかと思ったわ~

なーちゃんも若くてきれいよね!
またカレー食べに行ってあげてな
  1. 2008/05/21(Wed) 18:19:08 |
  2. URL |
  3. 梅ぼんたん #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://umebontan.blog40.fc2.com/tb.php/12-ab812abb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
