トイプードル Soup & Kuruton




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
昭和TV風 :: 2009/09/13(Sun)

IMG_09913a.jpg
VQ1015

たまたまなんですけど・・・

スプクルが店のカウンターで こうしてると イチゲンのお客さんが しばらく見てから

「わぁっ!!本物?? ぬいぐるみかと思ってたっ」

と、驚かれることがありました


犬のぬいぐるみ 飾ってる服屋って・・・・  あり?

(カウンターに犬いる店もありなのかと言われたら なしですが)








IMG_09913b.jpg
VQ1015

カラーになりたての アメリカドラマ風








IMG_09913c.jpg
VQ1015+ultra Fish eye

昭和のアパート 『パパと呼ばないで』  ~クルの頭が石立鉄男風~








IMG_6093-tiltshift.jpg
EossX2+tiltshiftmaker

円谷プロ風







テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

  1. トイデジ
  2. | trackback:0

トラックバック

トラックバック URL
http://umebontan.blog40.fc2.com/tb.php/117-e79e2ace
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
