トイプードル Soup & Kuruton




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
Vista Quest VQ1015ENTRY :: 2009/09/06(Sun)

今回は やっとゲットできた 『Vista Quest VQ1015ENTRY』で撮りました



IMG_00431.jpg
普通に撮ったらこんな感じ




IMG_00431 (2)
ファームウェアを変更すると モノクロにもできます





今までの 「VQ1005(新型)」は わりとそのまま写るので デジクロ(デジタルクロスプロセス)
というのを ほとんどしてます

私 トイデジ素人の感想ですが こちらはデジクロを楽しむのに使いやすいような気がします


この 「VQ1015ENTRY」は もともと周囲の減光が強くて ざらざら感があり
こちらのほうが ノスタルジックな写りで すごくトイカメラ的でやっぱりいいですね~

どちらもそれなり面白いです







動画はこんなん








IMG_0103.jpg
梅ぼんは いったいどこへ向かっているのか・・・・・





                        
                     タバコの半分もない小さなカメラ











テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

  1. トイデジ
  2. | trackback:0

トラックバック

トラックバック URL
http://umebontan.blog40.fc2.com/tb.php/110-c4928e70
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
