トイプードル Soup & Kuruton




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
暇なので・・・ :: 2009/09/02(Wed)

この時期は とっても暇なんで・・・・(ホントは年中)

また トイデジ持って店の周りをうろつきました (かなり怪しい)

と言っても な~~んもないとこなんで 被写体もな~~んもないんですけどね ぷぷ





IMG_akazitensya.jpg
これは デジクロしてみました







IMG_0003.jpg






IMG_0056.jpg

とりあえずスプクルの写真も添えつつ・・・・・

今は 散髪してこんなボサボサではない (なのに撮らない)





IMG_0021.jpg

トイカメラは 動かしながら撮るという高度な技があるのですが それらしく見えなくもない

実はただの手ぶれ(笑)










トイデジの動画は こんなただの電車も 8ミリみたいで雰囲気があってええですよね

撮ってる姿・・・・鉄子と思われたかもハァ



こんなヒマヒマなんで 遊びに来てくださいなはーと










                       



スポンサーサイト

テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

  1. トイデジ
  2. | trackback:0

トラックバック

トラックバック URL
http://umebontan.blog40.fc2.com/tb.php/106-cff85fe5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
