トイプードル Soup & Kuruton




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
発見? :: 2009/06/25(Thu)

IMG_3046.jpg

アリスの庭では フレンチのはずなのに メインディッシュの後に ハートの古代米と緑茶が
出されます

これがデザートなのか?と思ったら その後 普通にデザートが出ました





IMG_3061.jpg



そして この庭には こんなりっぱな滝つぼがあるんですよ~~





    line7.gif






IMG_3102.jpg



この滝つぼには 未確認生物がいると 現地人の目撃情報が寄せられているらしい

それは 両生類のように水中で生息できる犬のような生き物らしい

人よんで  『滝つぼ犬』

サンショウウオのように 色を変え岩と同化してしまうので 発見は極めて困難らしい


川口隊長が 人類未踏の滝つぼへ足を踏み入れました!


その時 隊長の前を すばやく何かが横切った!!!


IMG_3113.jpg

 『滝つぼ犬』か??  


IMG_3114.jpg

そして もう1頭!!  

滝つぼ犬に 間違いない! 
(首輪らしきモノが見えるが 川口隊長はそんなことは気にしない)




IMG_3104.jpg

みなさん よく目を凝らして ご覧下さい!
完全に岩肌と同化してるので わかりにくいですが 2頭の滝つぼ犬が 確認できました

捕獲には 失敗したが 川口探検隊の さらなる挑戦は続くだろう

おわり






IMG_3053.jpg
「お疲れ~ 日当もうて帰るでぇ」





IMG_3161.jpg

有馬温泉へは 車で10分  まずここの 手焼きの炭酸せんべいを買って


arimasaida.jpg
ひとっ風呂浴びて 帰りました








テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

  1. 犬連れごはん
  2. | trackback:0

トラックバック

トラックバック URL
http://umebontan.blog40.fc2.com/tb.php/100-1da59ec2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
