トイプードル Soup & Kuruton




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
お城まつり :: 2008/04/01(Tue)

大和郡山城跡の 「お城まつり」
桜が 有名で 毎年お花見の季節に開催されます

osiro.jpg


ここは城跡なので大阪城や姫路城のような りっぱな城はなく お堀だけなんです
でも桜がきれいから 祭りなんです

CIMG6253.jpg
そこは 誰もつっこまないの
お堀まつりじゃ 誰もこんやろ



CIMG6234.jpg
ほらね お堀がきれいでしょ・・・・きれいの!



CIMG6223.jpg
桜と近鉄電車を撮ったつもりだが やはり鉄子さんのようには うまくいかない
(よ~く 桜の隙間をのぞいてごらん)




CIMG6233.jpg
春休みで ガキンチョ お子様がいっぱい
「めちゃ 知り合いに会うわ~」と 中学女子が喋ってた・・・・・他に行くとこないのか?・・・・・




CIMG6268.jpg
やっぱ郡山は金魚でしょ




CIMG6237.jpg




CIMG6263.jpg
桜の下のもさ子さん



CIMG6238.jpg
やっぱ郡山はお堀でしょ



CIMG6258.jpg見事なしだれ桜も咲いていました



いまいち ブログの作り方を把握しないまま とりあえず写真並べて終わってしまいました ぷっ
私は これから やっていけるのかとっても不安・・・
どうぞ これからも宜しくお願いしま~す



CIMG6252.jpg
新「看板犬のスウさん♪」もよろしくね!





おまけ

CIMG6216.jpg

レッドフルーツソープは スウプのシャンプーとして購入。
天然100%だから目の周りに使ったり 足の裏は外出後そのままこするときれいになるんだって
シアナッツクリームも天然100% シャンプー後のトリートメントとして それと肉球のケアにいいそう・・・
どちらも目に入ったり舐めたりしても安全なんだって  ふ~ん

しかし どちらも人間も使えて このソープは老化防止に良い
ちょっと試しに 使ってみた・・・
クリームは リップや顔 かかと等 良い香りがして ふっくらする
スプ子さん あなたは 今あるの使いきったら 使わせてあげるね イヒヒ・・・



これ以前のブログは コチラ です




FC2 Blog Ranking

テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

  1. トイプードルのこと
  2. | trackback:0
  3. | comment:25
<<犬並みのお風呂の入り方 | top |


comment

(。・。・。)キャーキャー
一番乗り、
お引越し★☆オメデト☆★ヘ(^^ヘ)(ノ^^)ノ★☆オメデト☆★ございます。
桜満開ですね、
こちらなんて今日は雪が降って
一瞬ですが吹雪がまいました。

クリームとソープ、老化防止にいいんですか。

肉体はもとより頭のなかにも塗りまくりたいですo(〃^▽^〃)oあははっ♪
  1. 2008/04/01(Tue) 20:04:15 |
  2. URL |
  3. きじとらにゃん #ei7MnTJE
  4. [ 編集 ]

お引越しお疲れ様です。
新しいブログでまたまた梅ぼんたんさん&
スウプちゃんの素敵なブログ楽しみにしてます♪

お城祭り行かれたのですね。
私たちも土曜日に行ってきましたよー。
フフフ、さすが奈良県民同士、行動範囲が
同じですね(^m^)ウププ
いつか偶然どこかでバッタリお会いできるの
楽しみにしてます~。
煩い4チーを連れた怒りながら散歩してる
イカツイおばさん見かけたら声かけてくださいね(笑)
  1. 2008/04/01(Tue) 20:33:46 |
  2. URL |
  3. ちーむぎまま #30UFpmuY
  4. [ 編集 ]

お引越し・・・・
そうだったのですね
どうしてこういう事が起こるのでしょうね

ともかく、お疲れ様でした

またこちらの新しいブログで、宜しくお願い致します

大和郡山城跡の 「お城まつり」・・・

去年、ここでお花見した夜に
あの忌まわしい事件が起こったのです

あれから1年・・・
COCOも、なんとか元気に過ごせて
良かったです
ですので、今年は、大和郡山城跡の「お城まつり」は、行けないと思います(笑)

  1. 2008/04/01(Tue) 20:42:27 |
  2. URL |
  3. COCOママ #HmAdpEd.
  4. [ 編集 ]

え~お引越ししちゃったの~
どうしたらいいの~
URL?? 今更PCにうといことを露見!!
動揺しながらもソープとクリームに
興味深々

で 郡山は金魚なの?
  1. 2008/04/01(Tue) 22:34:13 |
  2. URL |
  3. MILKY #-
  4. [ 編集 ]

どうかされたかと思っていましたが了解です。。
これからも楽しみにしています(^^)
  1. 2008/04/01(Tue) 22:49:15 |
  2. URL |
  3. yuzumanma #-
  4. [ 編集 ]

お城の桜も気になってましたが、この寒さに勝てず家に引きこもってました
もう満開ですか?

今年は行けるかな~
  1. 2008/04/01(Tue) 22:52:31 |
  2. URL |
  3. koukunsai #KuPBWHaI
  4. [ 編集 ]

はじめまして・・・

はじめまして~
杉中 小百合と申します。
ブログを読ませていただいていて・・・
コメントは、初めてなのですが
勇気を出して、書いてます。
奈良県トイプードルの会に参加したいのですが、どうすれば入会出来ますか??
オフ会にも参加したいです。
宜しくお願いします。
  1. 2008/04/02(Wed) 00:18:50 |
  2. URL |
  3. lovely-teddy #A.K16fmU
  4. [ 編集 ]

お引越しお疲れ様です!
こちらのブログはデザインが豊富なのでちょっと心惹かれます。
お堀の桜綺麗ですね~、露店も出てたのかな?
  1. 2008/04/02(Wed) 13:22:32 |
  2. URL |
  3. kumiko-xxx #8k04Lhow
  4. [ 編集 ]

きじとらにゃんさん

おおー!きじとらさんは前のブログでも初の訪問者だった思い出深い人!
やっぱりこっちもきめて来たか~(^^)v

ソープが老化防止に良いらしく人間のシャンプーにも使えるらしいよ
脳みそもシャンプーしたいよねー(笑)1個で足るかな? あはは~
  1. 2008/04/02(Wed) 13:57:24 |
  2. URL |
  3. 梅ぼんたん #-
  4. [ 編集 ]

ちーむぎままさん

こちらでもよろしくお願いしま~す♪
土曜日行かれたんだ~
土曜は良い天気で 人多かったでしょ?
4チー見かけたら声かけますね!
人違いだったら 笑ってごまかしますわ~
  1. 2008/04/02(Wed) 14:00:42 |
  2. URL |
  3. 梅ぼんたん #-
  4. [ 編集 ]

COCOママさん

忌まわしい事件?
COCOママさんのブログでお城祭りに行かれてるのは拝見した覚えがあるけど その夜の事件が思い出せない・・・
また見ときます
なんか お城まつりは不吉なイメージなのね~(涙)
また来てくださいよ~(^o^)丿
  1. 2008/04/02(Wed) 14:03:35 |
  2. URL |
  3. 梅ぼんたん #-
  4. [ 編集 ]

ややこしくてごめんなさいね!
エキサイトのそのまましておいてくれても良いですよ
もしよかったらエキサイト以外のリンクの貼り方書きますので お暇な時にチャレンジしてみてくださいな

メニュー管理」をクリックすると
「メニュー別選択」の中に「メモ帳編集」が
あるので
そこクリックで、出てきた画面に

<a href="http://umebontan.blog40.fc2.com/">看板犬のスウさん♪ </a>
↑をコピペして頂くと、メモ帳にリンクがはれます。
「メモ帳」となってるところを「Link」とかにします

ここにエキサイト以外のリンク先も貼れますので~

このソープ スウプになんか使いたくないくらい良いですよ!
人間も全身洗えるので今度シャンプーもしてみますね
  1. 2008/04/02(Wed) 14:20:07 |
  2. URL |
  3. 梅ぼんたん #-
  4. [ 編集 ]

 ↑ Milkyさんへ
  1. 2008/04/02(Wed) 14:21:22 |
  2. URL |
  3. 梅ぼんたん #-
  4. [ 編集 ]

yuzumanmaさん

ごめんなさい 最近新しいブログ作りもだけど 忙しくてコメにも全然回れてなくて・・
また こちらでも宜しくお願いしますね(^o^)丿
  1. 2008/04/02(Wed) 14:23:35 |
  2. URL |
  3. 梅ぼんたん #-
  4. [ 編集 ]

koukunsaiさん

桜だいぶ咲いてましたよ~
トイプーにやたら会いましたわ
屋台の飴屋さんにいたトイプーは 台に乗っててなんでもありやなと思いましたよ^^;
  1. 2008/04/02(Wed) 14:26:59 |
  2. URL |
  3. 梅ぼんたん #-
  4. [ 編集 ]

lovely-teddyさん

杉中様 初めまして!ご訪問ありがとうございます!
勇気を出しての初コメなんですね
うれしいです(^^♪
奈プー会は もしかして前のブログを見ていただいたのかしら?
入会大歓迎です♪ メールしますね
こちらこそどうぞ宜しくお願いします!
 
  1. 2008/04/02(Wed) 15:17:47 |
  2. URL |
  3. 梅ぼんたん #-
  4. [ 編集 ]

kumikoさん

こちらに移ってもよろしくね!
エキサイトは単純な分簡単だったけど こっちはいろいろあってまだ慣れないです^^;

まつりは露店もいっぱい出てて ガキいえ子供がうようよおりました
  1. 2008/04/02(Wed) 15:20:33 |
  2. URL |
  3. 梅ぼんたん #-
  4. [ 編集 ]

梅ぼんさん、お引越し作業お疲れさまでした~
心機一転、おもしろブログもスイスイ書けちゃう??(^ー^*)

大和郡山城の周りって桜がたくさんなんですね!
しだれ桜、見事です☆

スウプちゃんもけっこう毛が伸びてますね~
ひめも今すごいことになってます。

ショップのバナー、ありがとうございます♪
嬉しいなっ(*´∇`*)
  1. 2008/04/02(Wed) 22:41:50 |
  2. URL |
  3. ai #aNEs2sbw
  4. [ 編集 ]

お引越しおめでと~
FC2にようこそ~
実はそうなるのでは?と予感が
えへへ
FC2の足跡履歴でまだ何も記事のないこのブログを発見してたのですよ!
お堀祭りは桜がキレイですね~
近鉄電車ちゃ~んと拝めましたよ。
枝垂れもお見事!
郡山で金魚すくしてみたいな
子供の頃は針金だけでも吊れてんよ~!!
  1. 2008/04/03(Thu) 02:44:06 |
  2. URL |
  3. ゆう #ncVW9ZjY
  4. [ 編集 ]

aiちゃんへ

ど~もど~も やっと引越し無事完了?
バナーも貼れましたよ(^^)v

aiちゃんは 奈良県民のわりにホントに奈良のこと知らんねえ
郡山のお城まつりを知らないのはもぐりやで~(笑)
もさ子は来週カット行きま~す
  1. 2008/04/03(Thu) 14:21:29 |
  2. URL |
  3. 梅ぼんたん #-
  4. [ 編集 ]

ゆうさんへ

うゎ!バレてた?へへへ・・
だいぶ前からごそごそしてたから リンクの確認でもしたのかな・・・
ここはいろいろ機能があって楽しいけど ドドド素人の私には使いこなせませ~ん(>_<)

郡山に来たら1年中金魚すくいできるよ!
針金だけで吊れるって 達人や~ん
実はわたくし まったくすくえましぇん
  1. 2008/04/03(Thu) 14:26:26 |
  2. URL |
  3. 梅ぼんたん #-
  4. [ 編集 ]

あの楽しかった「お花見」の夜・・・
疲れ果てたCOCOママは
晩御飯を作るのが、しんどくて
「焼肉」にしたのです

しかも、ついトウモロコシを、切らずに
2等分して焼いたのです

そうしたら・・・・
COCOは、肉汁たっぷりのトウモロコシの芯を
テーブルから盗み食いしたのです

しかも、取られたくないとばかり
がつがつ、8等分くらいにしてゴックン

それから一ヶ月
悪夢が始まるのです・・・・

ですので、あの時の辛い思い出が蘇って
行けないと言う訳なんです
もちろん、トウモロコシは、食べることすらまだできません・・・・
  1. 2008/04/04(Fri) 12:37:16 |
  2. URL |
  3. COCOママ #HmAdpEd.
  4. [ 編集 ]

COCOママさんへ

トウモロコシ事件 見ましたよ!
大変でしたね・・・
お城祭りもトラウマとなってしまったんだ~(T_T)
いやな思い出を思い出させてしまいごめんなさい!
まあ別にお城まつりに一生来なくても 人生にとって何の損もないので いい、いい
  1. 2008/04/04(Fri) 19:28:08 |
  2. URL |
  3. 梅ぼんたん #-
  4. [ 編集 ]

桜きれい~URLとかよくわかんないけど
届くとよいなあ~ブログ楽しみにしてます。
  1. 2008/04/06(Sun) 10:59:37 |
  2. URL |
  3. なおまる #-
  4. [ 編集 ]

なおまるさんへ

桜見にきたらいいのに~
まあ どこでもあるけどね(笑)
URLは 関係ないから気にしないで大丈夫
ちゃんと届いてるよーー♪
  1. 2008/04/06(Sun) 16:53:13 |
  2. URL |
  3. 梅ぼんたん #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://umebontan.blog40.fc2.com/tb.php/1-2f1ec9b5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
