トイプードル Soup & Kuruton




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
お仕事です2 :: 2011/09/30(Fri)




komomo2011-2 (39)


再びKOMOMOさん のお仕事です。

今度はスウプだけワンピース2着を撮りましたよ。









komomo2011-2 (23)



飼い主ではなかなかチョイスしないチュールレースのついたサロペット風ワンピですが

意外とスプに似合ってるでしょ? ←親ばか?









komomo2011-2 (5)




こちらはレトロな花柄にモコっとしたフェルト地のベストがついたワンピで

今年の流行を取り入れたようなデザインでございます。








komomo2011-2 (55)


いや~ん 女の子チックやんかいさぁ

どやさ












テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

  1. 犬服のこと
  2. | trackback:0
  3. | comment:6
お仕事です :: 2011/09/15(Thu)




komomo2011 (18)


スプクル 久々のお仕事です。

Dog Wear KOMOMO さんで 以前に一度ネットショップのモデルを依頼されてるんですが

その時の写真を気に入っていただいて、秋物の新作にまたご依頼いただきました。

2年前のことなのに覚えていただいてただけで感激!


初モデルの記事は コチラ






komomo2011 (23)


バイト代はこちらのオーダーで作っていただいたお洋服です

かあちゃん助かるわ~ 

よそいきにするわ~


また追加で何着か届くので 

へたっぴな写真で恥ずかしいけど、家計の為がんばるぞ!


良かったらショップものぞいて見てね!













テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

  1. 犬服のこと
  2. | trackback:0
  3. | comment:3
Cafe and Zakka TAILS :: 2011/09/14(Wed)



110914-5.jpg





Cafe and Zakka TAILSさんが今月22日でお店を閉められます。







110914-1.jpg


同じ市内のわりにはそんなに行けなかったんだけど

わんこがOKになったと聞いた時は大和郡山で初めてドッグカフェ(正確には違うようだけど)が

できたと嬉しかったのよね。










110914-3.jpg


TAILSさんに最後に行ってくるよと ドッグカフェおさんぽ のママに話すと

一緒に行くと言うので プリンちゃんも一緒においしいランチをいただきました。









110914-4.jpg

いつもクルと一緒に遊んでくれるNICOちゃんはもういないので

ちょっぴり手持無沙汰な様子。。



あっクルの首についてるのは 吠え防止グッズでぶるぶるするやつね(痛くないのよ)

迷惑にならないようカフェではたまに使うんだけど

クルには電源入れなくても効果ありなのよね(効かないって声も多い中)







110914-2.jpg


寂しいけどTAILSのしっぽさんにとって 

新しい世界とたくさんの出会いの為の旅立ちでありますよう

応援してますね!













テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

  1. 犬連れごはん
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
わかりやすい :: 2011/09/01(Thu)



komomo2011 (28)


なるべく自然の姿しか撮らないけど、ちょっとひと仕事してもらいたかったので

久々にスプクルにポーズしてもらいました。





いつもは何がそんな楽しいねんって顔のクルトンだけど。。。



ポーズさせられるのは苦手なようでして、気づけば。。。









komomo2011 (32)


こんなんですわ。

















テーマ:☆多頭飼い☆ - ジャンル:ペット

  1. トイプードルのこと
  2. | trackback:0
  3. | comment:6
