トイプードル Soup & Kuruton




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
雨上がり :: 2011/06/14(Tue)




110613 (5)


朝、雨があがったのでシェイプアップシューズを履いて軽やかに散歩に出ましたの。

途中、いつもの「おさんぽ」さんで少し遅いモーニングをとることに。


コーヒーのお値段でトーストとサラダとゆで卵がいただけるだけで

ちょっと幸せな気分なのに、スプクルと一緒だなんて、なんとも贅沢なモーニングでしょ。

(感動し過ぎて写真はないけどね)









110613 (2)


ちょっとモーニングのつもりが、あっと言う間にお昼になり

さっき食べたばかりなのに、しっかりお昼御飯を私の分までママが作ってくれましたの。

遠慮なくおいしくいただきましたよ。






110613 (1)


ほんでまたくっちゃべってたら 今度は。。。


ワッフルの試食のおこぼれにもあずかり、おいしく頂戴いたしました。

お腹いっぱい~ごちそうさまでした!









110613 (7)


ちょっと食べ過ぎなんじゃないの?とスプの声が聞えそうだけど

シェイプアップシューズを履いてるから大丈夫よ。。。。







110613 (8)


「履いてるだけやったらやせへんで」



「はい・・わかってます




ラピさんの手作りシフォンケーキも 「おさんぽ」さんでいただけますよ













テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

  1. 犬連れごはん
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
花菖蒲 :: 2011/06/07(Tue)


110607 (37)

近所のドッグカフェ「おさんぽ」さんでゆっくりした後

これまた近所の民族公園へおさんぽしましたの。

今は花菖蒲が見頃のようね。





110607 (31)

最近雨が続いて少々ふてくされ気味のスプクルも菖蒲園を満喫しましたのよ。





110607 (26)

まあまあ貧相な菖蒲園なのですが、いろんな種類が少しずつ楽しめますのよ。




110607 (43)

貧相でも近所でこんだけ楽しめたら上等よね。






110607 (24)

スプはたまにしか来ない場所でも、次に来た時まったく同じコースをたどろうとするの。

道順だけでなく、例えばこの場所では溝を跳んで草の上を歩いたり、
このポイントでは自分だけ遠回りした後、いつもの場所で私とクルトンをしたり顔で待つとか
そんな日常の小さなこだわりを大切にします。

(「日常の小さなこだわり」は丁寧な生活だのロハスだのと自慢する薄い主婦ブログ風に表現してみました)








110607 (1)

ちょっと強迫神経症(犬にそんなのないって?)なスプさんに方向音痴な私は

「ああ、いつもの原っぱに行くにはこの階段を降りるんや」
と教えてもらえるので、まあ助かってるんですよ~これが。













テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

  1. 奈良のこと
  2. | trackback:0
  3. | comment:5
