トイプードル Soup & Kuruton




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
ヨーイ :: 2011/01/06(Thu)


位置について。。。





110104 (6)

ヨーイ・・・




スタンディングスタートでも






110104 (5)


クラウチングスタートでも


どっちでも勝手にやってくれていいから






110104 (39)


今年も元気に走り抜けてよ


(ロッキーチャックみたいやな・・・) ← いちいちたとえが昭和










テーマ:☆多頭飼い☆ - ジャンル:ペット

  1. トイプードルのこと
  2. | trackback:0
  3. | comment:5
スウプを探せ :: 2011/01/05(Wed)




110104 (50)
スウプがどこにいるかわかるかな?





スウプを見つけられた人は今年はきっと、年賀状の切手シートが当たるぐらいの良いことがありますよ。






見つけられない人・・・・・








そろそろ老眼鏡かしら

















テーマ:☆多頭飼い☆ - ジャンル:ペット

  1. トイプードルのこと
  2. | trackback:0
  3. | comment:6
新春ですね :: 2011/01/04(Tue)




110104 (1)


寒さ厳しい年明けとなりましたが、お正月は皆さまいかがお過ごしでしょうか。。

スウプとクルトンは相も変わらず散歩大好き犬ですのよ。

お正月なんで、お上品に書きますの。






110104 (22)


私は年末は29日まで仕事でしたが、その後は掃除もそこそこに飲み会続きだったので

お正月は毎日、あっちこっち掃除しております(笑)

久々に萌ママとaiちゃんと飲んだ時はPM6時から飲みだし、気づけばAMでびっくりいたしましたが・・・
(どんだけ暇やねん)







110104 (45)


普段はなかなかロング散歩に連れて行ってあげれないので、年明けからはサービス散歩実施中。

私のダイエットも兼ねておりますのよ。







110104 (15)


最近、スプクルの写真もあまり載せてなかったので、今回はしつこく見せてますの。

お正月から出ましたね、クルトンさんお得意の小首かしげポーズ。






110104 (55)


今年も皆さまに幸多き年でありますように。。


















テーマ:☆多頭飼い☆ - ジャンル:ペット

  1. トイプードルのこと
  2. | trackback:0
  3. | comment:7
