トイプードル Soup & Kuruton




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
ガーデン パーティー :: 2009/07/23(Thu)

nissyoku.jpg




毎日 暑いですね

昨日の日食 雲がフィルターになって 肉眼で三日月太陽を見ることができた~

私は 何度も店から外に出て 空を眺めてたんやけど 周りを見ると わりと無関心・・・

みな曇り空だったから あきらめてたのかしら










IMG_3326.jpg


先日は クララママ邸でガーデンパーティ!!

お宅に向かう途中 山道を登りながら ホントにこんな山中に家があるのかと不安になったが

突然 キツネにばかされたように 閑静な住宅地が出没

そこは まるでプチ避暑地でしたわ






IMG_3222.jpg


BBQとは思えないようなご馳走!

最後に到着すると

萌パパとブルックリン&ロミオパパが 暑い中 もう焼いててくれてるや~ん



IMG_3338.jpg
まだ8ヶ月のロミオたんは 元気いっぱい

全部で12わん もう誰が誰だが わからん!

菜々ちゃんなんて 『だれかちゃん』って呼んでたからね

誰かちゃんら みんな広いお庭で 走り回っておりました



IMG_3239.jpg
一度 食べたかったカチョカバロを持参したけど 焼き方が難しくて ちょっと失敗・・・



IMG_3241.jpg
aiちゃんお手製のチーズケーキ





IMG_3207.jpg

クルは無駄に動いてるので 始終 はぁはぁ言ってるんですけどね・・



IMG_3212.jpg
さすがに スプも暑いのか・・・・



IMG_3201.jpg

お上品でしょ (笑)







この日の大忙しは 萌家の菜々ちゃん

IMG_3232.jpg
焼いたり
IMG_3225.jpg
扇いだり
IMG_3272.jpg
助手したり
IMG_3301.jpg
走ったり
IMG_3307.jpg
走ったり
IMG_3303.jpg
走ったり




楽しかったね!

そして なぜか 萌パパとブルロミパパ同士で 次の企画に盛り上がっておりました

楽しみにしてますよん






IMG_3446.jpg
この日の夜は スプクルぐったり ぐっすり




IMG_3437.jpg
薄茶と茶の犬の標本





テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

  1. 犬連れごはん
  2. | trackback:0
