トイプードル Soup & Kuruton




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
明日香でクルトンが :: 2009/05/20(Wed)



IMG_1511.jpg


明日香で



IMG_1709.jpg



クルトンが




IMG_1475.jpg







IMG_1592.jpg


巨大クルトンに


IMG_15911.jpg


見えるような気がする・・・・



IMG_1572.jpg


(のは気のせい?)





IMG_1679.jpg

小ちゃくなっちゃった?


自分でもあまりにつまらないので コメ欄は閉じとこっと




テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

  1. 未分類
  2. | trackback:0
初モデル料はお洋服 :: 2009/05/18(Mon)


IMG_2152.jpg


ごきげんよう 叶姉妹です             違うか



ボクとスプねえ モデルの仕事してんで



カメラマンは 美香さん




・・・・とは似ても似つかない 梅ぼんかあちゃんやけどなあ (がっくし)汗あせ




IMG_1985.jpg

ほらなっ ボクもポーズ決まってるやろ はーい



「スプねえ 機嫌悪っ! もうちょっと愛想良くしたら?」

「ふん! パリコレのモデルは みんなこんな顔してるのっ」

「 ・・・・・・・       (撮影長いから 怒ってるだけのくせに)」




ボクらがモデルしてるのは 犬の洋服屋さん 『KOMOMO-小桃-』 さんとこ

一回のぞいて見てみてみてみぃー



IMG_1926.jpg


スプは ここ→ グレイ刺繍ワンピース







IMG_1944.jpg


クルは ここ→ グレイ刺繍レースシャツ





IMG_2198.jpg

モデル代に この可愛いお洋服を もらってんではーと

かあちゃん 『スプクルが自分の服を自分で稼いでくれた』って 感激しとってん

ボクらの 初きゅうりょう やって   ヤッターー イヨ




テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

  1. 犬服のこと
  2. | trackback:0
  3. | comment:15
カフェことだま&手作りカラーリード :: 2009/05/17(Sun)


IMG_1500.jpg
奈良・明日香の石舞台にて






IMG_1631.jpg



真夏日の暑い一日でした




IMG_1615.jpg




明日香にある cafeことだまのランチをいただきました

kotodama3.jpg

こちらのランチは すこぶる評判が良いので 以前から一度 行きたくて・・・・



kotodama1.jpg

古い民家を改装したインテリアは 落ち着く空間で素敵でした

予約しとかないと いつも混みあってるようですね



kotodama2.jpg

ランチですが どうも私には普通に思えて なんとも言えないのですが

きっと!きっと!とても美味しい日があるのかもしれない・・・・ということで。




IMG_1618.jpg



暑い明日香は 遠足の小学生やお遍路さんやら観光客やらで 賑わってます



IMG_1488.jpg
石舞台も 人いっぱいやで










IMG_23331.jpg





スプクル父が スウプとおそろいのカラー&リードを作成

スウプのカラー&リードは コチラの記事


IMG_2429.jpg

夏らしいでしょう

くるくるクルトンの為に 今回はちゃんと リードに回転カンをつけましたよ

IMG_2445.jpg

そして この迷子札は わたくし梅ぼんが作りました うふっ






テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

  1. たべること
  2. | trackback:0
  3. | comment:6
春ニット :: 2009/05/06(Wed)


GWなんて まったく関係なく 仕事しております梅ぼんです


IMG_1150.jpg




ちょっと前から 『数独』に飽きたばあさんが 怒涛のごとく犬の服を編み出したのである


IMG_1231.jpg


それが 昭和30年代の物と思われる編み図集を見ながら

余り糸で編むものだから どれもこれも はっきり言ってなんともレトロ(古臭い)










IMG_11381.jpg


私が セーターばかりそんなにいらないと言うと お友達にあげたらいいと言うのだか

みんながスプクルサイズじゃないんだから・・・・


(しかもレトロだし)



最近 犠牲になってセーターをもらってくれたのは スプが大好きなショコア君

ショコア君はレッドのトイプーで スプがパピーの頃からの 唯一のスプとばあさんの散歩友達
(私は 2週間ほど前にやっと初めて会った)

普段着にでもしてくださいな


IMG_1437.jpg
ショコア君はクルと違って 紳士なのよ~





IMG_1115.jpg






IMG_1327.jpg



 『うつむいて タンポポの花のわき リード引く』    梅凡淡





IMG_1395.jpg

IMG_1278.jpg


話しは 変わりますが・・・

こういう野原に行くと スプは ターボエンジンに切り替わり 高速回転で走りまわるのだけど

なぜか 後ろ足の回転が速すぎてウイリー走行となり あんまり前には進みません(笑)



IMG_1284.jpg
そして バテバテになる


クルはそんなことないんだけど 皆さん方とこはウイリーしはります?(笑)



IMG_1361.jpg
そして スリスリなんかもする





IMG_1152.jpg

のどかな休日の朝





テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

  1. 犬服のこと
  2. | trackback:0
  3. | comment:11
奈良プードル会 オフ会のお知らせ :: 2009/05/01(Fri)



5月17日に 第4回 春のオフ会が開催されます

今回は 琵琶湖のプライベートビーチを貸切でBBQです!

会員の方にはメールで詳細をお知らせいたしました
今回 名簿をタイトにしたい為 過去に1度も参加されず さらにメールの返信いただいてない方には
申し訳ございませんが 連絡を差し上げていません

連絡がない方で 参加希望の方いらっしゃったら メール下さいませ



mixi会員の方は コミュニティで詳細をご覧下さい
出欠の確認もそちらでしますので メール連絡は不要です


今回は 初参加の方々もたくさんいらっしゃるので どしどし ご家族でご参加下さいね!!



テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

  1. 奈良プードル会
  2. | trackback:0
