トイプードル Soup & Kuruton




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
ピザ日和 :: 2011/10/19(Wed)




111019 (12)

家から車で20分ほどの場所につい最近オープンしたイタリアンのお店。

ルーチェサンタルチア というイタリアンと言っても小洒落たファミレスぽい感じかな。


ちーむぎままさん のブログで拝見して、行ってみましたよ。








111019 (1)



平日だと言うのに凄い人で2、30分待ったかしら?








111019 (10)


イタリアの太陽には負けると思うけど とってもサンタルチアな天気だったし ←意味知りませんが

小洒落たエントランスで配られたアイスティーやピザを食べながら

写真撮って遊んでたら あっと言う間でした。







111019 (11)


テラス席も広々として この季節ならではのランチタイムを過ごせます。








111019 (9)

うぇいてぃんぐ中のクルクル。








111019 (5)

ファミレス?と言えどもナポリ風のピザと

スプレッドの種類が豊富な”バケッ塔”と言うのがおいしくて病みつきになりそう 

アップルシナモンがおいしかったから こうなったら全種類制覇してみたいと悶々としてます・・
(ガーリックバターはふつー)







111019 (2)

TAILSさん 親子にも偶然お会いして もずくちゃんとは2度目のご対面。。(どちらも偶然)

大和郡山ロコは 行動範囲が知れてますから~ww





111019 (13)

「かあちゃんが全部食べられへんかったで~ 雪降るで」


パスタとピザとバケッ塔とスイーツ(マンゴーパフェ量多過ぎ)に飲物で1500円ほど。。

ピザとバケッ塔は包んでもらうほど 腹いっぱいになるよ。




























テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

  1. 犬連れごはん
  2. | trackback:0
  3. | comment:8
Cafe and Zakka TAILS :: 2011/09/14(Wed)



110914-5.jpg





Cafe and Zakka TAILSさんが今月22日でお店を閉められます。







110914-1.jpg


同じ市内のわりにはそんなに行けなかったんだけど

わんこがOKになったと聞いた時は大和郡山で初めてドッグカフェ(正確には違うようだけど)が

できたと嬉しかったのよね。










110914-3.jpg


TAILSさんに最後に行ってくるよと ドッグカフェおさんぽ のママに話すと

一緒に行くと言うので プリンちゃんも一緒においしいランチをいただきました。









110914-4.jpg

いつもクルと一緒に遊んでくれるNICOちゃんはもういないので

ちょっぴり手持無沙汰な様子。。



あっクルの首についてるのは 吠え防止グッズでぶるぶるするやつね(痛くないのよ)

迷惑にならないようカフェではたまに使うんだけど

クルには電源入れなくても効果ありなのよね(効かないって声も多い中)







110914-2.jpg


寂しいけどTAILSのしっぽさんにとって 

新しい世界とたくさんの出会いの為の旅立ちでありますよう

応援してますね!













テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

  1. 犬連れごはん
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
ニジマス :: 2011/08/29(Mon)




DSC03430.jpg


奥飛騨慕情はまだ途中だけど

前回の記事から そんな理由で釣りがちょっと楽しくなって

昨日は 三重県関の近くのキャンプ場にある管理釣り場でニジマス釣りを楽しんできたのよ~


管理釣り場とは一日2回魚が放流されて、釣りの権利を買い後は釣り放題みたいなとこです。






DSC03435.jpg

もう午前中は入れ食い状態で大漁祭りですわ。

お昼頃にはさすがにペースが落ちてきたので1時の放流を待って少し釣って

あまりペースがあがらなかったのでやめて終了。

この日はニジマス30匹ほどの収穫でした~ 


今回は最初でスプクル大丈夫そうか危なくないか、わからなかったので連れて行かなかったけど

今度は一緒に行こっと!







DSC03452.jpg


そして夜はなんとタイミングの良いことにドッグカフェおさんぽでBBQだったので

とりあえずニジマスを配達して

私はひとっ風呂浴びてちょっと遅れてからスプクルと参加。






DSC03466.jpg


スプクルはすっかりおさんぽママに餌付けされてるもんだから大興奮よ。。








DSC03478.jpg


ニジマスおいしかった~~!














テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

  1. 犬連れごはん
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
雨上がり :: 2011/06/14(Tue)




110613 (5)


朝、雨があがったのでシェイプアップシューズを履いて軽やかに散歩に出ましたの。

途中、いつもの「おさんぽ」さんで少し遅いモーニングをとることに。


コーヒーのお値段でトーストとサラダとゆで卵がいただけるだけで

ちょっと幸せな気分なのに、スプクルと一緒だなんて、なんとも贅沢なモーニングでしょ。

(感動し過ぎて写真はないけどね)









110613 (2)


ちょっとモーニングのつもりが、あっと言う間にお昼になり

さっき食べたばかりなのに、しっかりお昼御飯を私の分までママが作ってくれましたの。

遠慮なくおいしくいただきましたよ。






110613 (1)


ほんでまたくっちゃべってたら 今度は。。。


ワッフルの試食のおこぼれにもあずかり、おいしく頂戴いたしました。

お腹いっぱい~ごちそうさまでした!









110613 (7)


ちょっと食べ過ぎなんじゃないの?とスプの声が聞えそうだけど

シェイプアップシューズを履いてるから大丈夫よ。。。。







110613 (8)


「履いてるだけやったらやせへんで」



「はい・・わかってます




ラピさんの手作りシフォンケーキも 「おさんぽ」さんでいただけますよ












テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

  1. 犬連れごはん
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
ドッグカフェおさんぽ :: 2011/04/27(Wed)



110427-2.jpg


家から歩いて5分ほどのご近所さんがドッグカフェを始めました。

日曜にオープンほやほやで、私もママさんからメールをいただきお邪魔しましたよ。






110427-1.jpg

店内はこんな感じで ゆっくり過ごせそうです。






110427-6.jpg

おさんぽさんの看板犬はトイプーちゃんが5頭!

お名前はなんとか覚えた?かな~






110427-7.jpg

ドッグランはまだ整備の途中で利用できないのですが、特別入れていただきましたよ。
(たしか6月ぐらいからOK)







110427-5.jpg

スプクルは5プーちゃんに圧倒されて逃げ惑い・・・








110427-8.jpg

逃げ疲れたクルトンがアヤコちゃんに救出されて、とほほの図でした。

唯一の男の子カイ君に気に入られたみたい(クルは男にしかモテないからね)






オフ会なども受け付けてらっしゃるので、お近くにお越しの際は是非どうぞ。


大和郡山市泉原町6366-1

℡ 0743-20-2372












テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

  1. 犬連れごはん
  2. | trackback:0
  3. | comment:8
次のページ
