トイプードル Soup & Kuruton




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
店番だもん :: 2010/07/24(Sat)



100724 (8)

ぼさ男のクルトン

見た目は暑苦しいけど、今日は店番だから涼しいもん













100724 (30)


だいぶ前に作ってもらったのに暑さで着そびれてたマリンだって

涼しいから着れちゃうもん







100724 (13)

家ではアイスノン抱いて寝てるけど、いらないもん

暑さでぼーーっとしてるんじゃないもん















テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

  1. 看板犬のこと
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
あくびちゃん :: 2010/07/15(Thu)





100715 (31)
ふぁぁぁ~



大雨=雷の条件反射で大雨の音でもパニクるスプが心配だったので

昨日は店で一緒に過ごしたけど・・・

誰も来やしない




なので またスプクルさんをモデルに写真で遊んでみましたので次回に。


ひっぱるほどの物でもないですけどね





100715 (18)
それがあくびの理由ですの








奈良24頭のプードル













テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

  1. 看板犬のこと
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
バンダナ野郎 :: 2010/05/14(Fri)

IMG_8562.jpg

トリミングは、朝いちで歩いてトリマーさんちへ連れて行き、帰りは店まで送ってもらう

いつもは帰って来たら一瞬で外されるバンダナだけど、
今日は私がスプクル服を店に持ってくるの忘れたので,一日見慣れないバンダナ野郎で店番。。。




IMG_8567.jpg



スプさんはさわやかなおばちゃん日除けスカーフ風






IMG_8570.jpg


クルさんはよだれかけ風





IMG_8558.jpg


ほとんどつけないバンダナなのに、それでも一応は毎回、色違いでチョイスしてたはずなのに

こんな日に限って今朝は「んじゃ、これとこれで」と安易に選んでもうたし・・・




仲良く寝てるバンダナさん達よ

おつかれさんやったね









IMG_8571.jpg

何?????????????? ←ぐらい傾いてるでしょ?














テーマ:☆多頭飼い☆ - ジャンル:ペット

  1. 看板犬のこと
  2. | trackback:0
  3. | comment:3
マダムとおフランス犬 :: 2010/04/18(Sun)




今日は看板犬の日




 
IMG_7818.jpg

マダ~ムな友人がやってくるので スプクルもおフランス犬らしくプロヴァンス風で決めてみました

しかし中身は 悲しいかな大和民族座敷犬(民族公園を徘徊する座敷犬ということで特に意味はない)





IMG_7959.jpg

梅ぼん的には 『森ドッグ』(森ガールの犬版という意味)をイメージしたプロヴァンス柄なのだが
マダムと一緒だと なんだか洗練された感がある

え? 気のせい?




IMG_7749.jpg

マダムの胸に顔をうずめるクルクルは「トレビア~ン」言うてます

『沼ガール』な梅ぼんは ちょいちょい下世話なネタになります  ガールって・・・





100417a.jpg
マドモアゼル スプ








IMG_7947.jpg

ムッシュかまやつ・・・毛足のながーい帽子がいるな(あれは帽子よね)








テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

  1. 看板犬のこと
  2. | trackback:0
  3. | comment:5
お疲れですの :: 2009/11/15(Sun)



091114 (2)
AGFA505D


今日は クルと店番してますの





091114.jpg
AGFA505D


店番といいましても こうして座ってるだけですの

本当は 床の上ですの








091114 (4)
AGFA505D


お客さんが入ってきたら 一応

『いらっさ~い』って

クルトンとスプは 吠えますの

なのに かあちゃんに叱られますの







091114 (3)
AGFA505D


とっても 疲れますの








091114A.jpg
AGFA505D


だから たまにかあちゃんの膝の上で寝れる時が スプもクルもうれしいですの

ブログランキング・にほんブログ村へ













テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

  1. 看板犬のこと
  2. | trackback:0
次のページ
