トイプードル Soup & Kuruton




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
アメブロへ引越しますね :: 2012/07/21(Sat)



120721.jpg


お久しぶりでございます。

みなさま、夏本番を向えましたがお元気にお過ごしていらっしゃいますか?

私はアイスで夏太りしつつ、スプクルはアイスノンを抱えながら元気にやってますよ~♪


こんなほったらかしのブログをたまにのぞいていただいては、いつ更新するの?と

嬉しいお言葉をかけていただいた方々、有難うございました。


またぼちぼちブログ始めますね・・

スプクルだけでなく、日々のどーでもいいこと、しょーもないこと

つらつら書きますわ。 (誰が興味あんねん)



以前から少し利用してましたアメブロへ移動します。

Fbなどリンクが便利みたいなんで。。(^^ゞ


また不定期な更新となること確実ですが、よろしくお願いします!



アメブロ「Day note」はこちら
http://ameblo.jp/umebontan/



  1. 未分類
  2. | trackback:1
  3. | comment:0
メリケンパークの花火 :: 2011/08/08(Mon)



花火19

6日土曜日は ちたろーの誘いでみなとこうべ花火大会を楽しんできましたの。







花火49


3日か4日前からメリケンパークの一番前の席を場所取りしてたらしくて

日が落ちる前に私達がブルーシートを広々と敷きつめた場所に到着すると

早くも2,30人で宴会が始まっており







花火30


日が傾きオリエンタルホテルから客船が出航する頃には

ブルーシートには6,70人が各々好き勝手に飲み食いしてたのかしら?

何しろ私はちたろー以外一人も知った顔はないのだけど

もの凄い人数でびっくりしましたわ。。








花火24

空が紫に変わるマジックアワーに神戸タワーにもライトが灯り始め

花火までの宴会もいよいよたけなわです。






花火20


さあそろそろ打ち上げ花火が始まるよと盛り上がってた人々も打ち寄せる波のように

ぞろぞろと水際に集まり始めたので、私も一番前の階段に腰を降ろして

特等席で大きな打ち上げ花火を観覧させていただきましたの。


楽しくて素敵な夜でした。





花火の写真は上手く撮れてなかったので良かったら動画見てね(音注意)
















  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
東京 :: 2011/03/30(Wed)


110203 (34)

2月初めのことですが東京です。





110203 (18)

友人の住むタワーマンションの下からシーバスに乗りお台場へ





110203 (1)

こちらはマンションのロビーだそうです・・・

コンシェルジュがいるマンションには、他にもラウンジやシアタールームやライブラリーとやらがあり

潜入ルポしてまいりましたよ。





110203 (22)

レインボーブリッジもくぐってきましたよ



東京は奈良県民の私には何もかもが別世界のようで、いい歳しててもドキドキさせてくれました。

ありがとうね! またいつか必ず行きますから。











テーマ:東京 - ジャンル:旅行

  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:1
飛騨古川 八ツ三館 :: 2010/12/17(Fri)



IMG_2931.jpg

有形文化財の料亭旅館 八ツ三館

歴史ある佇まいですがこんなモダンなお部屋でした




IMG_2896.jpg

私の大好きな薪ストーブのあるリビング





IMG_2898.jpg

寒さの厳しい地方なので 床暖完備なんですね





IMG_2900.jpg

寝室の奥には半露天風呂とデッキ

あと和室もあり旅館の1室でこんな広いお部屋は初めて~




IMG_2904.jpg

お料理も美しくておいしゅうございました









  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:3
白川郷 :: 2010/12/16(Thu)



IMG_2886.jpg


白川郷です・・・

どう見ても秋ですね(笑)





IMG_2856.jpg

今さらですが 紅葉がとても美しくて感動しましたよ




IMG_2871.jpg

今さらですが お天気も最高!(写真によると)




IMG_2845.jpg

みんな同じ方向を向いてるんですよね





IMG_2883.jpg

記憶が古くなるとコメントも入れにくいもんですね・・・




IMG_2866.jpg

お蕎麦と飛騨豆腐がおいしかったのは しっかり覚えてます(笑)














テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
次のページ
